2018年11月23日金曜日

UVERworld♡



昨日の休みはUVERのライブが
あったんやけどもチケット当たらず
諦めきれんくてグッズだけでも
買いにいってきた🤣爆笑
友達皆行けてたのに羨ましいw
曲もいいのんばっかやったし今回のは
どうしても行きたかったから一瞬知らん人と
行こうか迷ったくらい😂

とりあえずグッズいっぱい買ったから
プリクラだけでも撮っといた🤣
加藤ミリヤのん大阪城で行ったことあるん
やけど比べもんならんくらいの人の多さと
ファンの人達が個性的すぎてガン見して
もうたけどイケメンばっかやった爆笑





はぁ、見るたんびにショックww
何歌ってたか友達に教えてもらって
曲ばっかきいてるわ🤣
来年は絶対いく!!


今日は出勤☀︎
金曜日かなってくらい忙しいんやけどw
曜日感覚狂うわ😂
暇なひと一緒に飲みましょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

0 件のコメント:

コメントを投稿