2018年11月15日木曜日

お休み🤪


今日は用事すませるために
休みにしたのに昨日から寝れんくて
気づいたらこんな時間😳
1日ってほんま一瞬よなぁ_(┐「ε:)_
出勤すれば良かったーって思ったけど
引きこもりまーす🤣








そおいえばだいぶまえに知り合いの人に
名前で占ってもらった時に特殊格言われて
何か分からんから調べたらいいんか悪いんか
分からん結果でたww

運気が強すぎて自分でダメになっていくやら
画数おおすぎやし気がきつすぎるとか
ゆわれてあかんやん!って思ってたら
自分が興味あるものや気になることは
だいたい成功するし周りにも恵まれてるらしい✨

別に今成功とかしてないんやけど、確かに
専門学校いって好きなこと勉強してる時とか
自分のデザインしたものが商品化なったり
なにかしら表彰されてたから楽しかったん
やろなーって思うけど好きな事ってなんでも
しすぎると嫌いなものに変わるから怖いよなww
周りに恵まれてるのは本間やけどね( ´﹀` )

今は自分のペースで出勤したりして
楽しめてるからいいや😜

息抜きも必要やし言うてる間に今年
終わっちゃうから今年全然会えてない人は
そろそろ会いたいですね🌝


ってゆう暇更新でした😂

0 件のコメント:

コメントを投稿