2018年11月29日木曜日

水素トリートメント?




こないだの休みはいつもどおり
ごうちゃんにカラー、カットして貰って
マツコ会議にもでてた3万円の水素トリートメント
ミナミのBlueでは1万5千円でできるし
やってもらった🌝




元がボサボサやったから
だいぶまとまったしサラサラなった😘
まぁもう1回しよかなとは思ってるけどね🤣






毎回行ったらおやつ用意してくれてる?
さすがごうちゃんww
ちなみにじんってゆう名前やねんけども
綾野剛に似てるからごうちゃんゆうてる
けど行きたい人はじんくんってゆうて
いってな🤣




さっきは久々たっくんがきてくれて
お土産までくれた✨✨





相変わらず元気そうでよかったよかった( ´﹀` )

休憩中にごまたまごたべた(*´艸`)
美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

後半も頑張ろ😂

0 件のコメント:

コメントを投稿