2019年3月26日火曜日



昨日は経営者の人とお話しながら
体験も出来て満足✨
後輩の子に色々話きいてたから
この仕事してると肌も体調も悪くなるから
スキンケア用品、サプリ、化粧品
みてきたw
体内チェックや肌のシミや毛穴これから
どうなるかとかもみてきたw
なんか意外と綺麗やったw
ただ中学の時から毛穴パックとかのんで
逆に開いた状態になって乾燥がひどいから
肌にいいもの使うことにしたw




化粧下地からファンデーションは
全部変えた🌝
昔から肌弱くて今でも空気悪いとこ
おったら荒れるから常につけてるものは
ちゃんとせななってw


来月は体内からよくするサプリ
買ってみる(*´艸`)
体内きれいにして必要な栄養素
取り入れるだけで体重も落ちていくらしいw
サプリよく飲んでるけど1個だけとか意味ない
らしくて、亜鉛やらビタミン全部でやっと固まり
なって吸収されるみたいやから変なんは
飲まんようにするw

あと水がやっぱいいみたいやから
前から気になってたウォーターサーバー
頼む✨





そんな感じで4月からジムもはじめて
健康的に痩せれるようにがんばる( ᐛ)




今日から3日間出勤です(*´艸`)
まってます🌝

0 件のコメント:

コメントを投稿