2019年1月6日日曜日

🤢


起きてからずっとだるくて
ぼーっとしてたら寝てもうてた_(┐「ε:)_
寝なあかん時に最近寝れへんから
眠くなったどこでもすぐ寝てまうw

最近ずっと体調悪いから風邪薬のんでも
治らんくて鎮痛剤のんだら喉の痛みや熱下がって
たから癖なってたせいか今度は急性胃炎?
なったかも😂



出勤前にいつも電車で気持ち悪くなるから
拒否反応でもでてるんか思ったら
また胃炎🤷‍♀️ほんまストレスに弱い身体してるわw
毎回なんかあればこれなるけど吐き気のほうは
はじめてやw
忙しい時に色んな出来事がありすぎて
ついていけてない(__)

これでまた体重落ちてくれたらいーけどw




3年前ばり細かったな自分w
よう考えたらこの時初めて胃腸炎なって
入院したあとのかな?w1週間絶食やったし
痩せれたんやわww

細かったらもうちょい太りやら
ゆう癖に太ったらデブデブうるさいし
どないやねんってなるけどこの時のんみたら
確かに今デブすぎるw
けどデリカシーないやつ嫌いやから
分かってることいちいち言うてこんでよろしい😇
知ってた?デブにデブ言うたら余計に
太ること🤣


とりあえず一生寝ときたい😇

0 件のコメント:

コメントを投稿